2018年02月24日

小伝馬町駅を訪れたら絶対に外せない!絶品グルメ特集☆

みなさんは小伝馬町(こでんまちょう)を訪れたことがありますか?人によっては地名の読み方も知らない方もいるんだとか・・・・
東京メトロ日比谷線の駅になっており、駅周辺には数多くのビルが立ち並ぶオフィス街。都営新宿線馬喰横山駅までの江戸通り沿いは問屋街となっており、繊維関係会社が多んですよ!
そこで今回は仕事の合間や帰りに食べたいグルメを大特集!夜ご飯などにぜひ利用してみてくださいね!

小伝馬町駅を訪れたら絶対に外せない!絶品グルメ特集☆

小伝馬町「なな蓮」の旨みたっぷり支那そば♡

お仕事で小伝馬町を利用している方も多くいると思いますが、ランチや仕事終わりの夜ごはん、毎日同じだともちろん飽きてしまいますよね。今回は、ジャンルを問わず様々なグルメをご紹介♪
是非お昼や夜のごはん選びの参考にしてみてください!