2018年02月22日

おしゃれなひとが夢中になっています!代々木公園のサンドイッチ特集!

代々木公園の緑を見ながら、ブランチや軽めのランチにはサンドイッチでさわやかに。都会の喧騒を忘れて、しばし癒しのひと時を味わいませんか?思わずのどが鳴るラインナップを揃えてみました!

おしゃれなひとが夢中になっています!代々木公園のサンドイッチ特集!

洋風の本格派サンドイッチもいいいけど、カツサンドも捨てがたい。迷ったらここ!

おしゃれビストロ"PATH"で食べたいのは、自家製ハムがふんだんに挟まったサンドイッチ!カマンベールチーズの香りもたまりません!
代々木公園を歩いていると、サンドイッチでも食べて珈琲を飲みたいなぁと思いませんか?代々木公園周辺に美味しいサンドイッチを見つけました!リッチなハムやチーズ入り、ベトナムスタイルのやわらかいバインミー。コブサンドイッチもチキンたっぷりで大満足の一品。そして忘れちゃいけないのがカツサンド。とんかつ屋さんのメニューという事もあってとんかつの美味しさは間違いなし!